
リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

はじめまして。

腐女子ママの花璃(かり、Kali)といいます。
一児の母でワーママ(わりとキャリア系)です。
の傍ら、二次創作とかもしてます。
21時半就寝で3時、4時に起きて書いてます。
書くのは憑かれたようにエロばっかりです。
が、自分の創作の話はこのBlogではしません。


三十路になるときに第一子を出産し、第二子とキャリアの間で揺れて、キャリアを取りました。
揺れてるときにまた腐に舞い戻りました。未だ揺れてます。そして現在腐敗の進み方めちゃめちゃ激しいです。
旦那さんとは10年付き合って結婚しました。
めっちゃ好きです。
この人がいないと生きられません。
子どもも可愛いです。もう一人欲しいです。
でも腐女子が辞められません。


極過疎の二次創作サイトのBlogで書いていた腐女子としての自分の話を、もっと多くの方に読んで頂きたく、ご意見も伺ってみたかったので、こちらに移植することに致しました。

不束者ですが、宜しくお願い申し上げます。

花璃拝