読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

禁じ手「愛してる」多用腐女子に告ぐ

 

寝言は寝て言え!

というよりも、そういうことは脳内ホモにでなく、自分のパートナーに言わせてください。

 

花璃です。

 

わたしは、 

「愛してる」

とか言いながらセックスする二次創作ホモが嫌いです。

「愛してる」

って言い合う二次創作ホモが嫌いです。

どんなにそれまでの部分が良くても(そういうことは滅多にないですが)、それだけで全て打ち壊しです。

ん〜〜でも、今書きながらやっぱりCPによるかも……と思ってきました。

 

はい、言い直します。

わたしの守備範囲のCPで、「愛してる」と口にする二次創作ホモは、解釈違いです。 (例外もあります。自分の中の解釈違いもあります。ごめんなさい。)

だって彼ら(原作の)はホモじゃないんです!!!


そして、

わたしを二度目に腐落ちさせたのは先日お話ししたように

“Brokeback Mountain”です。

もっと言えば、あの有名な叫び!

“I wish I knew how to quit you !!”

です。

分かりますか?

「お前を諦める方法を知っていたならば!(こんなに悩まなかった、苦しまなかった)」

この、苦悩の叫びに比べれば、好き好きちゅっちゅの「愛してる」が、どんなに薄っぺらいことか。

 

そのくらい強い気持ちで人を好きになったことがある方には、

「この気持ちを表すのに、『愛してる』は足りない!」

と思うはずだと思うのですが。

 

『イヤ汁』出てるかも知れませんね。でも譲れません。

 

花璃でした。

 

*文中で男同士の恋愛関係・及び肉体関係を『ホモ』としてあるのは差別用語だということは分かった上で、その時の心情を表現する為に敢えてこの言葉を使わせて頂いております。 ご気分を害された方がおられましたら申し訳ありません。