読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

腐萌えは性欲か?

 

花璃です。

今日は腐萌えと腐エロ妄想について書きます。
 
「腐萌えは性欲か?」
って言われると
「否」
ですが、こと、腐エロ妄想となると、微妙ですね。
何しろ、男女の実写エロ動画なんかより、二次元のエロ妄想の方が思いっきり着火しますから。
病んでるなぁ。と思います。
さらには、脳内で絡ませてる二次元の男性二人にマジ恋モードだったりしますから、自分でも意味が分かりません。
 
二次元なのも分かってるし、実際自分が彼らと寝たいわけじゃあないんです。
なのに、その2人がセックスしている妄想が何よりのエネルギー源になるんです。
不思議でしょ?
わたしも、とっても不思議です。が、
「ウワァーーー!!!ええもん見せてモロターー!!!今日も頑張ろぉーーー!!!」
ってなるんです。
 
腐萌えというのは性向、英語で言うところの
preference
にあたる部分で、腐エロ妄想というのは普通に性欲だと思います。
 
AVを観て、或いは可愛い女子高生のパンチラを見て嬉しくなる人がいるように、ある腐女子はガチエロを見て(性欲が満たされて)嬉しくなり、ある腐女子はいちゃいちゃ(notエロ)を見て(性欲以外の何かの欲求が満たされて)嬉しくなる、のではないかと。
 
とにかく、わたしの見解はいち腐女子の見解に過ぎませんし、根拠は薄弱ですが、これだけは言えると思います。
 
「ホモは腐女子を元気にしてくれる」(精神的な意味でも性的な意味でもあり得ると思います。)
 
これに反対する方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。
それでは、僭越ながら、今日の一言をまとめさせて頂きます。
 
『(腐)エロ妄想は性欲である』
 
これは、常に腐っても(本当に腐ってます。ごめんなさい)人妻であるわたしの首を真綿のように締めてきます。
腐エロ妄想の『腐』に()を付けた理由については後述します。
本文中に、《性欲以外の欲求》について言及した部分もありますが、そこもまた後述します。
 
花璃でした。
 
 
*文中で男同士の恋愛関係・及び肉体関係を『ホモ』としてあるのは差別用語だということは分かった上で、その時の心情を表現する為に敢えてこの言葉を使わせて頂いております。 ご気分を害された方がおられましたら申し訳ありません。