リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨診断ビンゴ!

 
 
メリークリスマ〜〜〜ス!!!
 
花璃です。
どんなジャンルでもいいからもっとリバが増えたらいいなぁ。
というわたしの願いを叶えてくれる素敵なビンゴを発見しましたのでUPします。
 
f:id:fujoshimamacarri:20151224100004j:image
 
Twitterのきゅうさま(@q_sb69)作の『友だちが出来にくい可哀想な腐女子ビンゴ』です。
 
これがたくさん当てはまる方は多分リバ厨の素質があります。
わたしは20以上当てはまりました( ;´Д`)
 
腐女子の友だちいません(笑)
性癖・嗜好が特殊すぎるのと、イベント以外のリアルで腐女子にあまり会ったことがないので仕方がない面もありますが、
 
『拘りが強いくせに節操がない腐女子
 
だというこのビンゴの診断結果の所為でもあると思う。
 
だけど、このビンゴを見て勇気が出てきました。
わたしは独りぼっちだけど同じように独りで腐ってるリバ厨腐女子がこの世には居るんです!!!
 
独りで悩まないで × (←この言葉割と嫌いです)
独りだけど悩まないで ◎
 
泣かず騒がず、堂々としていようと思います。
 
僕は死にましぇん!!
リバが好きだから、僕は死にましぇ〜〜〜ん!!!(泣き笑い)
 
わたしのなかのリバ厨は常に総受・王道のダンプトラックにボコボコに轢かれていますが、リバ厨スピリットは不滅です!!
 
 
花璃。