
リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨診断ビンゴ:リバ厨は如何に診断され得るか?

リバ厨腐女子とは何か?
 
花璃です。
 
前のエントリーでご紹介したリバ厨診断ビンゴ(Twitterのきゅうさま(@q_sb69)作の『友だちが出来にくい可哀想な腐女子ビンゴ』)ですが、特にリバ厨というわけでない方も当てはまる項目があるので特に診断の特異度が高い項目をわたしの独断と偏見で激選してみました。
 
さて、これがリバ厨診断ビンゴです。
 

f:id:fujoshimamacarri:20151225171058j:image

 
・ABでハマったのに何故かBAにいる
・特別受を可愛がることはない
・「ABのAでBAが見たい」とか言う(or ・本命BAだけどACのAが理想)
・淫語系喘ぎはちょっと苦手
・にょた百合はアリだけど、片方だけ女体化は無理
・総受という概念がない
・受が女を抱く描写が好き
 
この7項目は特にリバ厨診断性が高いと思います。
他が特に当てはまらなくても、この7項目押さえてる方は
リバお好きですよね?
 
このビンゴには実は、他の性癖をも診断する機能があることが発覚しました!
 
なので次のエントリーはそのことについて書きます♡
 
花璃。