リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨診断ビンゴ:さらなる可能性。

 

花璃です。

リバ厨診断ビンゴTwitterのきゅうさま(@q_sb69)作の『友だちが出来にくい可哀想な腐女子ビンゴ』の話が続きます。

一つ前のエントリーではリバ好きの診断に重要な7項目をご紹介しました。 

今考えると、あれは別にリバ『厨』じゃなくても、リバ好きなら当てはまるなあ、という項目です。

今回ご紹介する診断項目も、ソースが自分含むたった2名(うち1名は非リバ者)のアンケートに基づいておりますので、わりかし適当です。

わたしは緻密に考察するよりも直観を大切にするタイプなので、

「当てはまらねぇぞ、BBA!!」

とおっしゃって頂いても、ああ、そうですか。としか言えません。

ノークレームでお願いします。

 

f:id:fujoshimamacarri:20151227174112j:image

 

まずは、プラトニック厨項目からご案内します。

・二人を恋人同士と表現することに抵抗がある

・片思いのまま終わる話が好き

・セックスよりもご飯食べて欲しい

・実はエロはなくてもいい

・「恋より愛」とか言う

・ブロマンス最高!

・隠語系喘ぎはちょっと苦手

です。

わたしは自他共に認めるエロ厨ですが、死ぬ程めんどくさい腐女子なので、プラトニック厨です。

リバ好きでもリバ者でなくても、エロ厨だけどプラトニック厨要素がある方は、少なくともその時点で一回は拗らせていますので、同志を探すのは難しいでしょう。

 

お腐れ診断(ガチホモ志向診断)項目。

・にょた百合はアリだけど、片方だけ女体化は無理。

・片方ゲイかバイにしがち。

・受が女を抱く描写が好き。

補助項目:

・即死地雷は特にない(男x男でエロがあればとりあえず読む)

・こだわりは多いけど、とりあえずなんでも読む(但し、腐向けR-18に限る)

 

『厨』項目(こだわりの診断)。

・好きな作家は知らないジャンルでも遡って読む。

・人口多いところにハマるのに、自分のせいで飢える。

・即死地雷は特にない(但し、巧い二次創作に限る)

・こだわりは多いけど、とりあえずなんでも読む(そして地雷見つけてキレる)

 

わたしは即死地雷があるし作家読みするので厨項目はあんまり当てはまらなかったです。

 

当たるも八卦当らぬも八卦

如何でしたでしょうか?

 

花璃。