
リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

良いお年を♡

リバ厨腐女子とは何か? 腐女子ママ地雷を語る

花璃です。

リバ厨診断ビンゴの真似をして、自分でもビンゴ作ってみました。

ビンゴの意味がよく分からないので思いつくままに適当に書いた感じですが……。

 

地雷編:

f:id:fujoshimamacarri:20151230211336p:plain

地雷は本っ当、ブーメランですけどね。

でもイヤなものはイヤです(ワガママ)。

 

今年の締めくくりなので、イヤなものの話ばかりするのもイヤだなと思って、景気付けに、リバ増えてほしいビンゴも作りました。

読みたい編:

f:id:fujoshimamacarri:20151230211408p:plain

キャラ解釈にあったメスイキってなんだよ???

って思うけど、わたしはそれが見たい(ワガママ)。

 

では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

花璃でした。