
リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

腐女子の貞操。

 
花璃です。
 
Twitter上で、腐女子(もしくは腐男子)と自認する方について性的嗜好を訪ねるアンケートが回ってきたので回答し、その結果に驚愕しましたのでそのことについて書きます。
 
雷霧さん(https://twitter.com/limetk)という方による、下記のようなものです。
 

 

 

f:id:fujoshimamacarri:20160120144347j:plain

 
うわ〜〜〜嘘でしょ?
BLにしか萌えないのが腐女子だと思っていたのに!!!!!
このアンケートは、
腐女子の皆さんに聞きたい」
と銘打たれているのですが、アンケートのりぷには、腐男子の方がずらり
約5万人の腐女子腐男子の回答結果ですが、時間経過によって全く回答の結果が変わらなかったことにも驚きでした。
 
BLしか萌えないリバ厨のわたしとしては、自称腐女子腐男子の皆さんの中では、
BLしか萌えない+BL・GLしか萌えない
方々をこそ、リバ厨もしくはリバ厨予備軍と名付けたい。
根拠といっても、わたしはBLしか萌えませんが、GL萌えは理解できる。それだけなのですが。
 
BGN全部に決まってるだろ?
なんてそんなわけないわけない!!!!!
 
エロならなんでもいい!!!
っていうのと全然変わらないじゃないですか!!!(???)
 
腐ってるしエロ厨だけど、BLしか萌えないわたしの立場はどうなるの???
 
 仕方がない……
百合ニモ負ケズ、
男性向けニモ負ケズ、
わたしは腐女子の貞操を守りまぁす♡
 
花璃。