読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

腐女子は女の閏年。



花璃です。

4年に一度の閏日ですね。
子どもをア◎パン◎ンミュージアムに連れて行ったら荷物が重くて筋肉痛になりました。
ええ、BBAですので仕方ありません。
人混みで子どもを追い回すのは、同人イベントで本を漁るよりも疲れます。
萌えも欲もありませんが、見失わないように必死です。

文章書くのを辞めたら睡眠時間が増えましたが、寝ても寝ても眠いです。
平和なんだけど物足りないというかなんというか。。

いつもなら乗っていくエロ話にも
「あ〜〜〜はいはい」
みたいなテンション……。
枯れてます。

なので、昔好きだったジャンルの好きなサイトさんの作品を読んだりしてました。
めちゃめちゃ泣ける〜〜〜
いい作品はいつ読んでも萌えますね♡
腐女子で良かった♡

真っ当な女の人生ってなんて鬱なんだろうと思います。本当疲れてるから、たまには丸一日寝たい。。
寝っ転がって同人誌読みたい。。
原作も見たい。。
けど時間的にも物理的にもそんな隙なぁ〜〜〜い!!!!!(おこ)

休み明けの子どもの弁当なんて、自CPのキッチンいちゃラブ妄想でもしないと作れません。

「お前、なんなの? 何にでもピック刺せばいいってもんじゃねぇだろ?」
「でも、好きだろ?」
「……好き///」

ギャーーー!!!!!

よし!! ピックはわたしに任せて!!!

ロフトに買いに行ってきます!!!(テンション↑↑↑)


なんか自分は365日しか収納出来ない女の体に無理矢理366日分の魂を詰められてしまったような歪な人間だな〜と感じますね。

魂詰めるって辺りがもうニチアサ←

閏日っていうのは四年分の時間のgmkzなんだよなぁ。

だけど、このgmkz部分にわたしのすべての業が詰まってるのよ!!!!


花璃でした。