リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

男のロリ巨乳

 
花璃です。
 
ガチムチ受ってありますよね。
わたしも大好きです♡
 
受もガチムチ、攻もガチムチ。
受け攻め入れ替わってもガチムチ!
っていうのが理想ですね。
 
はぁ〜〜 すき……(ガチムチリバが)
 
が、問題はガチムチ受って高率に雌化する上に、モブレや変態下衆攻め、スカトロと頻繁にフルコンボされていること。
ガチムチ受は大好きだけど雌化はド地雷なので自分からは漁りに行けません。
雌化しないギリギリでラブいの希望ですね。
ガチムチ受は好きだけど雌化するのはジャンルが別なんです!
 
先日、次のようなRTが回ってきました。
 
 

わたしが筋骨隆々として竹を割ったような性格の男が好きっていうのは結局「肉体は成熟していて精神は無垢」というのを求めている点で男の人が「ロリ巨乳がいい」って言ってるのと変わらないよと分析されてぐうの音も出なかった(@image_jpegさまより)

 
↑このTweetに、ガチムチ受の本質というか、
そこそこイケメンでガタイが良くて面倒臭いこと言わない男がいい。
 
という、ある種の女の我儘が詰まってるなーと思いました。
あくまで黙ってありのまま受け止めてくれる男。
そういう意味でのガチムチ受。
 
別に変態嗜好まで受け止めて貰わなくていいし、虐めて善がらせたいわけでもないから雌化するとなんか違うんですよね。
 
自分でお金稼げるし独りでも生きていける。仕事は楽しいけど疲れるし、女同士は楽しいけど気を遣うから、なんかもう、ひたすら癒されたい。
ってときに食べたくなるのがガチムチ受かなぁ。と。
 
疲れの他にも変なストレスが溜まってルサンチマンぶつけちゃうとガチムチフルコンボになるだけで、ガチムチに癒しを求める点ではわたしも同じ穴の狢なのかなぁってのは思います。
 
だから余計嫌い。
 
目に入るのもイヤ。
 
 
受もガチムチ。
攻もガチムチ。
雄のガチムチ。
ひっくり返っても雄のガチムチ。
 
男性はロリ巨乳に処女まで求めますが、リバ厨腐女子はガチムチ受に男らしさを求めます!!
 
 
花璃。