読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

いきなり死亡フラグ:腐女子ママ、配偶者に推しCPのショタエロを見咎められるの巻

腐女子ママ地雷を語る

 

花璃です。

普段高尚?っぽい感じで書いてるのにこればかりはあんまりにもあんまりな話なので書くのを躊躇いますが、自分が創作をすることは一種の露悪趣味でもあると思うので露悪趣味ついでに書きます!

 

 

 

 

旦那さんと軽い喧嘩になった次の日、子どもを連れて出掛けたら、旦那の方が先に帰宅しており、わたしを出迎えてくれました。

花璃「ああ、もう帰ってたんだ?」

というわたしの視線の先にいる旦那さんは、少し切羽詰まった怒りの表情をしています。

主人「花璃、これ、何?」

そう言いながら彼は、後ろ手に隠していたわたしの秘蔵の同人誌を(同人誌を!!!)わたしの目の前に突きつけました。そこには、後ろ手に可愛い穴をほぐしているわたしの推しのABAAちゃんのお姿(大ゴマ(><))

 

(ギャーーーーーーーーー!!!!!!!神様〜〜〜〜!!!いるの????いないでしょ????なんでわたしこんな試練に遭わなきゃいけないの?????助けて!!!!!HELP ME!!!!)

 

頭が一瞬で真っ白になり、目の前も真っ白になり、髪の毛も全部白髪になるかと思いました。

絶対、あの一瞬で寿命が年単位で縮んだと思う。

もう、何が起こったのかさっぱりわからず、動揺のあまり口もきけないってこのことだなって思いました。

リアクションに困る……というか、もう完全なパニック。

他人事だったら軽く笑えるだろうけど、自分の身に降りかかると死ぬしかない出来事。

 

花璃「はぁあああああああああああ???????もう、何持ってんのよ??!!!!マジ、いい加減にして!!!!!!!!」

(完全に逆ギレ)

と叫んでわたしは彼の手から本を奪いました。

 

頭の中では

「ああ、こんなの」

ってクールにゴミ箱にポイして何事もなかったふりしたりすればいいの???とか色々考えはしたんですが、動揺しすぎて逆ギレするのもギリギリな精神状態でした。

 

……よりによってショタエロを見つけられるとは!!!!

 

いや、子供がいる分際でショタエロって、ないだろ???って思うんです。

理性では。

前から特にショタが好きなわけでもなく(不快になるほど嫌いなわけでもない)、ショタだからというよりも推しCPの本だから買ったってだけ(だけど、BAのショタ可愛い♡とかいって大層喜んでいた)なんですが……

 

ただでさえ気持ち悪い自分の一番気持ち悪い部分を突きつけられた感じ(いや、まさに突きつけられたんだけど)がしてかなり精神的な打撃を受けました(ある程度は、旦那も受けたのかも)。

 

露悪ついでに主張させてください。

わたしは、ショタエロはときに好みますが、幼児化は地雷です。

旦那にショタエロ本見咎められといてなんだけど、幼児化はほんっと地雷なんでその辺ははっきりさせときたい。

幼児化厨って子育てしたことないんじゃない???っていっつも思っているんですが、ショタと幼児化は違います!!!!!

幼児は幼いですが、幼いながらも自分の考えを持った一人の人間です。

そうやすやすと大人のいう通りにはなりません。

幼児化ってわたしの知る範囲では必ず白痴化を伴っているので本当にド地雷です。

 

幼児化で攻が受のおむつ替える二次創作とかもーーーーー!!!!!

ド地雷!!!!!

(受が攻のおむつなら、地雷ながらも少しはマシ)

 

わたしが好きなのは、ショタというより少年愛なんです。

少年ならではの瑞々しい感性と青臭いエロス……!最高か!!!

なんで、ショタっていってもせいぜい中高生くらいですが。

中高生はショタなのか?という質問が来そうですが、以前、

「花璃さんのお話大好きですけど、わたしショタは苦手なんで、十代のABAのお話とか全然興味ありません。大人になった二人のお話を書いてください」

と言われたことがあるので、少年愛要素がある場合はショタと思うことにしています。

(かといって、わたしがその方の思い通りにするかというと、大人書きたければ大人を書くけれど、少年愛書きたければショタと呼ばれようと書く、と思います。)

 

男の子の思春期ってあまりにもドラスティックでドラマティックだなぁって、やっぱり妄想を擽られますからね!

 

花璃。