リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨腐女子は二度死ぬ。

 

花璃です。

先日、こんなRTが回ってきました。

 

何度も言うけど、

エロい事してるAが見たいだけのA厨が描く AXBと
エロい事されてるBが見たいだけのB厨が描く AXBと
AとBの関係性が心底好きで拗らせている人が描く AXB は全部違う言語使いなので同カプでも戦争になるよ。(@mizuihiさまより。)
 
リバ厨のわたしとしては、
「こんな、当たり前以下のRTよく回すなぁ」
って呆れるばかりです。
「きっと、これ呟いた方は固定なんだろうな……」
って思ってホームを見に行ったらやっぱり右固定(受け厨を自称されていました)でした。
 
以下、畳みます。
 

 

 
左右固定者が特に駄目というわけじゃないのですが、固定厨(左右固定なだけじゃなくて他に攻撃的な方というか)の方って、固定が好きなのは個人の自由だし良いと思うんですが、逆・リバに対して
やたら被害者ぶる
のでお近づきにならないようにしてます。
後、CP地雷なしの方も地雷持ちに対して無神経なので
(「ええええええええっ!!!!地雷なの??????」(善意を踏みにじられた。ショック〜〜って被害者感))
お近づきにならないようにしています。
リバ厨の方は、CPに対して思い入れの深い方が多いと思うので、些細な解釈違いも気にされることもあるかと思い、あまりお近づきにならないようにしています。
 
結論:
同人関係、特に自分の創作の守備範囲は人と関わるたびに地雷が増えるので極力CP解釈等にはノータッチにしています。(世間話はたまにする)
 
 
リバ厨腐女子の脳内には
 
①エロい事してるAが見たいだけのA厨(AxBときにBxA)
②エロい事されてるBが見たいだけのB厨(AxBときにBxA)
③AとBの関係性が心底好きで拗らせている人(AxBとBxA)
 
の他に、
 
④エロい事してるBが見たいだけのB厨(BxAときにAxB)
⑤エロい事されてるAが見たいだけのA厨(BxAときにAxB)
 
がせめぎ合い、時に殺し合いをしています。
特に、
エロいことしているAが好きなA厨とエロいことされているAが好きなA厨
エロいことしているBが好きなB厨とエロいことされているBが好きなB厨
の殺し合いと、
エロが見たいだけのエロ厨AとBの関係性が心底好きで拗らせている人(CP厨)の殺し合いは本当に凄まじいです。
 
なのでわたしは常に瀕死です。
 
リバ厨腐女子の脳内は常に互いの解釈違いに対して殺し合いをしていますが、
エロいことしているAが好きなA厨とエロいことしているBが好きなB厨が同時に成立可能
エロいことされているBが好きなB厨とエロいことされているAが好きなA厨はCP厨の自分が死ぬ気で殺す……!
AxBとBxAは殺し合わない
その点においてのみ辛うじて命が繋がれている。といっても過言ではありません。
 
自分の中ですらこんなに満身創痍なのに、人と関わったら更にボロボロになってしまう。
自分でもここまで拗らせるとは思っていなかったけれど、固定厨の方の被害者連盟的な声が大きすぎて、この世はリバ者に優しくないなぁって思う。
実際、真のリバ者は左右固定者よりも生きづらいです。
リバでもいい
じゃなくて、
リバがいい!!!!
んです。リバ厨腐女子
リバ固定
なんです!
普通に数の論理で考えたら、左右固定よりもリバ固定の方が少ないって分かるでしょ?
 
左右固定の方はどうして被害者ぶるんでしょうね〜〜。
いっぱいいるでしょ???
逆・リバ見なきゃいいだけじゃない???
リバはない(事実)んですよ???
 
左右固定が地雷ってわけじゃないけど(受が雄としてかっこよければ固定でも読めます)、右固定、棒ならなんでもいい!
「Bちゃん左は読めません。見たら死にます!」
みたいな人は煩い!黙れ!って思ってます。(最近は寧ろ笑える)
 
わたしとしては、
「リバ以外読めません!見たら死にます!」
って言えないのが辛い。というか、
自分の中ですらも解釈違いありまくりなのに、CPに解釈の保証を求めるのはおかしいと思ってます。
 
固定でも合う(読める)ものもあるし、リバでもちょっと違うってのもあります。
エロも含めて(エロがあると幅は狭まりますが)。
 
自分の作品でも
「なんでこんなの書いたの?????死にたい……(というより書いた過去の自分を殺したい)」
ってのもある(よくある)。
 
もう無理、辛い。地雷ばっかり。全部地雷。自分のも見たくない。
ってときもあれば、飢えすぎて
地雷でもいい、水を、水をください……
ってときもある。
でも、
口に合わないものは、同CPでも食べたくない。
萌えのハンガーストライキ。なのかな?
 
飢える飢えないに関しては数が全てじゃないと、わたしは思ってます。
CPの数があっても、合わない解釈(とか低クォリティ)ばっかりだったら飢えるでしょ???
 
飢えて死ぬことは怖くないの。
だってわたし、死ぬほど面倒くさいリバ厨腐女子だから。
 
自分の面倒くささを嫌というほど知っているから、一人でもわりと平気なんだと思います。
(多かれ少なかれ人というのは面倒くさいものだと思っているので、これ以上面倒を増やしたくない。というか)
巻き込まれてに殺されるよりも、一人で飢えて死にたい。
不肖、高齢リバ厨腐女子は少数派なら少数派なりに、静かに死ぬ覚悟をしています。
 
リバ厨腐女子は二度死ぬ。
一度目は自分の脳内で。
二度目は腐女子間の殺し合いで。
 
本当、こういうRTでリバ者のものが回ってこない辺り、リバ者は虐殺対象のサイレント・ヴィクティム感がある……。
これからもだんまりを貫こう。
沈黙は金。(ならこんなBlog書くなよ……ってね)
 
以上、左右固定者には分からないかもしれない、リバ厨の苦悩を吐き出してみました。
 
花璃でした。