リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨腐女子的左右固定と源氏物語。

花璃です。

今日は、リバ厨腐女子であるわたしがどのように左右固定CPを扱っているか、という話をします。

 

 

わたしはリバ厨腐女子ですが、解釈固定腐女子でもあります。ので、こんなリバ厨なわたしでも、

「ど〜〜考えてもこの二人は左右固定だろう」

っていうのはあります。

「この二人は左右固定の関係性に萌えるからリバる必要がない」

というか。(普段は、リバる瞬間にエクスタシィを感じる←

 

じゃあ、仮に自分がAxBという左右固定CPを書くとして、どうするか。

答えは簡単です。脳内に、

CxAやBxDという別CPを用意します♡

わたしはNTRも大好きなので、勿論同軸です。すごく萌えますよ♡

大体、腐女子に限らずオタクの人って左右固定だけじゃなくCP固定の方多すぎじゃないですか?(浮気絶許の方)

わたし(も周りも)はポリアモリー(?)気味なので特にひどいかもしれませんが、普通に生きてたら、生まれてから一人しか付き合わないとかほとんどないと思うし、付き合ってる人や結婚してる人が居ても多少他の人にドキドキしたり好きになったりするでしょ?(実際行動に移すかどうかは別にして)って思ってます。

 

どうしてもこの二人の組み合わせがいい=同軸リバ

普通に好きな組み合わせ=同軸乱CP

という傾向があるのですが、同軸リバでもマンネリ(?)して来ると、乱CPになるし乱CPでも思い入れが強くなるといつのまにかリバる。

こんな感じです。

受け攻め固定の方は絶対リバ厨に近寄っちゃ駄目だよ♡

リバ厨は受け攻め固定がド地雷なので自衛してるよ???

 

左右固定が全部駄目ってわけじゃないんですが、

「何???この子、本当にち◯こついてんの???」

って思うような雌々しい受も(かなり頻繁に)ありますよね?そういうのは、そもそも受も攻も男性キャラとして好きなわたしの意向に添いませんので、読みません。

いつでもち◯こが使える状態に保たれている受

が好きなので。

大体、そういう創作をされる方はリバ厨嫌いだと思うのでお互い様です。

 

こんなわたしでも総受に萌えることもあります。

いわゆる、淫乱ビッチ受です。

でも、わたしの好きな淫乱ビッチ受は基本的にドS(男女ならfemdomと呼ばれる部類)なので好きにいたぶるなりち◯こ踏みつけるなり(「早漏」とか「短小」とか言葉攻めもち◯こ踏みつけ系)すればいいし、それはそれで萌えるから割とリバ魂は満足です。

問題は、男性に対して欲情を剥き出しにしない高潔系の受(攻が求めるので仕方なく……的な)です。普段は興味がないのですが、たまにそういうCPに萌えてしまうこともあります。

そういう、どうしても男相手に攻めそうにない受は女を抱かせればいいと思ってます。

 

どうしても受に出来ない総攻(受け攻め固定腐女子の夢のスパダリ)の場合はどうするか?

どうしても受に出来ない攻め力の強い攻め????

その攻めってもしかして処女じゃない???

もう、犯したさしかないですね♡

その攻めの琴線に触れるようなエピソードで堅い尻の穴をほぐしてあげる♡(モブレが一番簡単だけど地雷なのでしない面倒くさい腐女子←)

リバ厨腐女子に不可能はない。です♡

 

 腐に目覚める前の中学生の頃、源氏物語めっちゃ読んでたんですけど、わたしの

『関係性萌え』

ってここから来てるのかな〜〜って思います。エロ厨だけど妄想が斜め上行ってるから朝チュンがめちゃめちゃ好き♡(だし、朝チュンの方が褒められる気がする←)

後宮の女官(という名の腐女子&夢女子)に向けて書かれた最古の女性向け同人誌『源氏物語』。

togetter.com

 

みんなのスパダリ光源氏は頭の中将とヤったときは(多分)受だったんだよ???

めっちゃ萌えるでしょ??

 

そんな体まで許した頭の中将なのに、壮年になってからは政権争いで口もきかないような仲になって、最後は自分たちの子供同士を結婚させるんだよ???

(しかも子供世代は光源氏の息子x頭の中将の娘)

昔抱いた男の息子に自分の娘が犯される……!!!!

興奮!!!!

(この時点でわたしの脳内頭の中将は濡れたよね;)

光源氏×頭の中将まで待ったなしでしょ???

 

わたしは関係性に萌えるからリバ厨腐女子です♡

と声高に言います。

(固定の人も固定なりに関係性に萌えてるんだろうとは思うけど、その萌えはわたしには理解出来ないです。ごめんなさい。)

花璃でした。