
リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨腐女子、リバップルのパトロンヌになる。①(X/YはこんなCP編)

わたしの腐女子遍歴 リバ厨腐女子とは何か?

花璃です。

一人で萌えてるのもいい加減つらくなってきたのでここで唐突に今のわたしの推しを紹介します。

大変下品なので苦手な方は見ないでください。

18禁です。

 

 

今YXYというリバップル(ナマ)にハマっています。

 

*Yくん*

いい奴でノリが良くてお掃除が得意だけどそれ以外にこれといって取り柄はないイケメン無双。ぶっちゃけ頭は良くないカッコイイ♡と言われるのが三度の飯よりも好きだけど、チョコレートパフェはもっと好き。イイカラダしてるけど、多分ジム通いしなくなったら太る。

年下わんこ攻め。巨根(重要←)。年上の美人Xちゃんに夢中でツンの欠片もないデレデレぶり。自分(の見た目)大好き自分の顔とXちゃんの尻は一日中見ても飽きないと思っている。

 

*Xちゃん*

年上美人受。恐らくママ似のやや女顔。妖艶な眼差しと絶対に腹筋の割れないフェミニンな細腰の持ち主。にもかかわらず、マッスル男らしいのを目指しており、髭面でオラオラ系の振る舞いをしたがる。暇なときはジムで必死に鍛えているが、仕事が忙しくなるとすぐ痩せる。でも仕事が忙しくないと鬱気味になるworkaholic。

でっかいち◯◯んが大好き♡だけど自分では攻めだと思っている。ぶっちゃけち◯こよりま◯この方が感じるが、それでも掘りたがる

「Yはただのペット」と言ってみたり、実際犬扱いしたり、つれない美人風の振る舞いをしたがるが、ツーショット自撮りの顔がしゃれにならないくらいニヤけていてしょっちゅう自己嫌悪している。ただの拗らせたツンデレ

 

この二人のキャラがツボすぎて毎日萌え転がってます。

 

まずさ、妖艶な眼差しと細腰に髭面って反則でしょ?????

ツボすぎて死ぬ;;

さらにツンデッレですよ???

年下攻めで、攻めが至高のイケメン且つ巨根っていうのもやばい〜;;

(さらにそれ以外に特に取り柄がないっていうのもやばい……)

 

いつか別れるかも……っていうのがナマのつらいところだけど、わたしは大人だし何があっても準備は出来てるわ;;

結婚するときはご祝儀も弾むわ;;(訳:頼むから結婚しろ)

 

YXY(傍目)のXYX(Xちゃんの脳内)リバにリバ厨腐女子のわたしは昇天寸前です♡

 

花璃。