読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨腐女子、リバップルのパトロンヌになる。④(イデアとの邂逅編)

花璃です。

ノリで書いた『自然派』ママエントリーのアクセスが多くて、一般の方からの誤爆が怖い;;んですけど、Gayカップルを養うのが夢なJKだったわたしが、既婚子持ちになってからその夢を叶えたお話の続きです。 

fujoshimama.hateblo.jp

前回は、激推しのXちゃんからのオファーでX/Yリバップルのおセッセ動画を買ったところまで書きました。

ナマ&エロ注意。

以下、18歳未満とリバ好きの腐女子でない方は絶対絶対見ないでください!!

 

 

 X/Yについてのキャラ紹介は↓このエントリー、

fujoshimama.hateblo.jp

Xちゃんの性別が行方不明な萌えっぷり紹介は↓のエントリーをどうぞ♡

fujoshimama.hateblo.jp

 

お金を払った次の日(か二日後)くらいにXちゃんからメールがあり、ビデオが届きました。が、ちょうど週末だったので忙しくて(家族でお出掛けしたりしてたので)、次の月曜日、子どもが幼稚園に行ってる間にドキドキしながら観ました♡

ビデオは2本あり、1本は

「花璃の為に特別、オマケ♡」

ということで短めでXちゃんがウケのもの(わたしがXウケ寄りな腐女子だということは本人にもバレている--;)。もう1本は、Flip-Flopとか、Flip-fuckとか言うんですけど、一回のセックスの中でタチウケが替わるものでした♡

日本語では受けも攻めも出来ることも受け攻めが変わることもReversible=リバ、って言いますけど、英語では受けも攻めも出来ること(リバキャラ)は

Versatile(=Vers、意味はboth ways(両方イケる))

(一回の)セックスの中で受け攻めが変わること(リバること)は

Flip-FlopあるいはFlip-fuck

と言います♡

(ちなみに、単純にXがウケのものは英語では多分、X bottoms for Y.(Y f*cks X.)という風に表現します。)

 

Flip-Flopは固定派の多いアジア産腐女子(本当、固定派腐女子はアジア人に多いと思う←文化的な背景の問題だとわたしは思っているのですが)にはちょっと

「なんじゃそりゃ???」

な部分が多いと思うし文章では説明が難しいのですが(実際、Flip-Flopは二次創作でも漫画でしか見たことない)、取り敢えずわたしが買った自家製動画の流れを書きます。

 

  1. 全裸でベッド待機するXちゃん(可愛い♡)。
  2. ち◯◯ん扱きながらYくん登場。
  3. キッス♡(見切れている;;←)
  4. Xちゃんを◯んぐり返し&四つ這いにしてお尻をペロペロ。からの指マン。
  5. 舐められながら、Xちゃんがベッド脇に手を伸ばす。
  6. ここで、わたしが贈った潤滑剤のボトルが登場!!!!!(きゃーーー><)
  7. 潤滑剤を手の平に出したXちゃんが、Yくんのお尻に塗り始める←
  8. (え?????)←花璃さん心の声
  9. さらにXちゃんは潤滑剤を自分のち◯こに塗り塗り、Yくんは四つ這いに。
  10. XちゃんがYくんにin。→体位は3つくらい。→finish。(finishは中出しじゃなくてcream pieでした。)
  11. お尻に精液付いたままのYくん(@ギン勃ち)が正常位でXちゃんにin。
  12. Yくん怒涛の攻め力を発揮♡体位はやっぱり3つくらい。
  13. finishはやっぱりcream pie(体に優しい外出し♡)
  14. キッス♡
  15. (以上全てノーカット固定カメラ(多分YくんのiPhoneで撮影?)です。)

 

見終わった瞬間、

なんだこれは!!!!!ガチリバじゃないか!!!!!

って叫びたかったけど、声が出ませんでした。(寧ろ、出てなくて良かった--;)

 

わたしが一番感動した点は

腰がふにゃってなるほど掘られてたYくんが即ギン勃ちだったこと。

です。若いってすごいと思ったし、

これはいいち◯こ

って思いました。伊達に巨根自慢(わたしの被害妄想?)じゃないわ。

オマケのXちゃんウケ動画でもXちゃんの前も後ろも丹念に舐めた後、すごい勢いでガン掘りしていてなんと言うか、

「こういうち◯こ力の強い攻め、嫌いじゃない♡」

って感じでした♡

(ちなみに、こちらはFlip-Flopのキッス♡が見切れてたので補完してくれたのかキスシーン多めでした♡)

ち◯こ力の強い攻めを、年上男の沽券を懸けて掘りにいくXちゃんが可愛い♡

年上の意地で頑張ってるXちゃんに素直に掘られてくれるYくんが可愛い♡ 

 

なんというか、Xちゃんは自分が知性派のつもりだけど本能的な賢さではYくんの方が勝っていて、

年上美人の彼氏に花を持たせるケツを掘らせる

肉を切らせて骨を断つケツを掘らせてち◯を埋める

みたいな駆け引きが天然で出来る子だと思う。

 

以前、こんな↓エントリーを書いたんですが、

fujoshimama.hateblo.jp

まさにわたしは

リバのイデアを見た(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

って思いました。

遂に来た♡イデアとの邂逅♡

 

舐められることしか考えてないケツ穴には

わたしの心のち◯こは勃たないのよ〜〜〜;;

 

自分の業が深さは痛いほど自覚していますが、今回は

業が昇華された!!!

っていうカタルシスがありましたね〜〜

ありがたや;;

 

推しCPでまさかのW cream pieが観られるなんて;;

本当、リバ厨で良かったよ〜〜〜;;

 

リバ厨腐女子のわたしはイデアと出会って解脱寸前です〜(:3)〜(¦