
リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

リバ厨腐女子、リバップルのパトロンヌになる。⑥(賢者タイム編②リバ厨の新たな地平)

わたしの腐女子遍歴 リバ厨腐女子とは何か?

花璃です。

推しのリバップルX/Yのおセッセ動画を買った話の続きです。

fujoshimama.hateblo.jp

前回は、Xちゃんに動画にお金を払った後、遅がけの厨二スパイラル(花璃さんは三十路のオバサンです←)に入ったところまで書きました。

痛いオバサンの厨二スパイラルはこちら↓。めちゃめちゃ面倒くさいので閲覧注意です。

fujoshimama.hateblo.jp

 

今回は動画を見終わった後の賢者タイムについて書きます。

 

 

動画については↓このエントリーを参照してください。閲覧はリバOKの成人済み腐女子のみでお願いします。

fujoshimama.hateblo.jp

動画はすっごく良かったしめちゃめちゃ萌えたんですが、見終わった後ふと、

「この二人はやっぱり服着てるほうがいいかも……」

とか言う心の声が聴こえてきてなんだかよく分からないムードになりました。

 

まさに、↓このエントリーで書いた

fujoshimama.hateblo.jp

「エロ妄想がイデアに到達した」

状態です。

fujoshimama.hateblo.jp

おセッセ動画でエロ妄想(性欲)が昇華されて腐萌えだけが残ったって感じでしょうか?まさに賢者タイムですね。

 

服着て並んで立ってる。あるいは肩を組んでる。キッス♡してる。

そんな何気ない絡みの方がおセッセよりもエロさを感じてしまう。

 

動画もそれなりに何回も観てますけど、エロい目で見るっていうよりも聖書を読む感覚に近いです。教義を確認するっていうか。溢れ出る尊みを感じてます。(宗教)

 

Brokeback Mountainで二度目の腐落ちしたとき(↓のエントリー参照)から思ってたけど、わたしには二人とも男なのに特に二次創作で左と右が存在する意味が分からないです。

fujoshimama.hateblo.jp

そもそも、

「ヒース・レッジャーとジェイク・ジレンホールの役はどっちが上でどっちが下だったっけ?」

って今でも旦那さんとよく話すけど二人とも

「う〜〜〜ん(๑´╹‸╹`๑)」

ってなってます。(分かる方いたら教えてください♡)

個人的には、ヒース・レッジャーの役が受だと思ってる(根拠:シャツの匂い嗅ぐシーンの雌雌しさ&ジレンホール役が男娼(掘られ専)買いに行ってたこと)けど、あのエロシーンの転がりっぷりは多分リバ(Flip-Flop上等)だろうなって思うし、リバだからこそ萌えると思う。

(っていうか、もうBBMから10年以上経つのか;;歳とるはずだわ……)

 

実際のGayカップルにもTop/Bottomってかっちり分かれてるカップルもいるけど少数派……というか、圧倒的に潜在的Bottomが多いってこと考えたらどっちも出来ないと長続きが難しいって聞くしな〜〜〜

って話すると

「またリバ厨がGayと801ごっちゃにしてるpgr」

とか言われるんだろうけど、

BBAはな……

一目で受だって分かるような女々しい男は嫌いなんじゃ!!!

男らしさを履き違えた自己中な攻も嫌いなんじゃ!!!

見た目は男でも中身がただ口が悪い雌な受はもっと嫌いなんじゃ!!!!!

分かったか!!!!!

(*Feminine TopとPower Bottomの組み合わせは好きです*)

 

BBAは今日もYくんの

「(Xに)会いたくて会いたくて(ち◯こが)震える」

ポエムに胸キュンしたんじゃ。

YくんのポエムにXちゃんもち◯こが震えてるんじゃ。

二人ともケツ穴キュンキュンさせてるんじゃ!!!!!

だけど、ち◯こよりもケツ穴よりも

可愛い男の子二人が

会いたくて会いたくて震えてる

状況に震える

イデアを見ても悟れない腐女子のわたし--;

 

自分が好きなのは801よりもGay Romanticaというものなのかもしれないなぁと思うリバ厨のわたしは、新たな地平と思いつつお釈迦様(腐神様)の掌の上を今日も全力疾走しています♡

↑リバップルのパトロンヌの気分はパリのマダム♡( ´Д`)y━・~~

 

イデアとの邂逅を経て尚、萌えの輪廻転生から解脱することのない

リバ厨スピリットは不滅です♡

 

これぞ腐女子のセンシュアルエイジング(笑) 

 

花璃。