読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

攻め厨の半分はドリで出来ている。

腐女子を考える リバ厨腐女子とは何か? わたしの腐女子遍歴 腐女子ママ地雷を語る

花璃です。

突然ですが、わたしは攻め厨です。

攻として(わたしが)受容できる受じゃないと受として認めん!!!!!

という強固な拘りがあります。

受としてしか通用しない受の穴にはバイブでも突っ込んどけって思ってます。

わたしの好き傾向、嫌い傾向についてはこのエントリー↓を見て頂くと分かりやすいかと。

fujoshimama.hateblo.jp

過激派リバ厨ってこんな感じです。

fujoshimama.hateblo.jp

↑あとはこれです♡

リバ厨診断ビンゴ♡

これが20ビンゴ以上する方はきっと潜在的なリバ厨です♡

 

 

まずは好きな攻から。

(体格が)男らしい攻。

(物理的に)強い攻。

自然な勢いで攻める攻。

以下、リバ的攻め要素。

攻でいようと(努力)する攻。

受も吝かではない攻。

 

好きな受。

(体格が)男らしい受。

(物理的に)強い受。

自然な勢いで攻める受。

ここまでは基本的に攻めと同じです。

あざとい受。

襲い受。

誘い受。

攻を足蹴にする受。

攻めを掌で転がす受。

淫乱受。

後は、

聖母受(バブみを感じる)。

未亡人受(NTRが大好物)。

 

 

嫌いな攻

基本的に、(わたしが)全然男として惹かれない攻が嫌いですね。

お前なんか、掘られとけって思います(暴言)

とにかく自己中な攻(独善と一人合点)。

何様?っていうくらい上から目線の攻。

書き手の自己投影が臭すぎる攻。

これ、苦手だなぁ……。

わたしの知っている自称攻め厨の受け固定厨の方がこれだったんですが、本人は自分が『攻め厨』って思い込んでるけど、わたしの中ではどう考えても『自己正当化クズ攻め受け固定厨』だったんで本当に地雷でした。

『貶し愛受け厨』(ド地雷)の方って自分では『攻め厨』だと思ってる方が多いんじゃないかなって思ってます。

作品見ると一目瞭然ですけどね。

『貶し愛受け厨』よりも、『攻め厨』の方が断然聞こえがいいもんね^^(わかる)

 

 

嫌いな受

乙女受。

はわわ受。

美少女と見まごうばかりの受。

アヘる受。

股がゆるい受。

色々あるけど、とにかく、受に知性を感じないのが嫌いですね。

苦手、じゃなくてとにかく嫌いです。

白痴受。

幼児化白痴受。

女体化白痴受。

白痴淫乱クソ便器受。

 

解釈違いの白痴淫乱クソ便器受の方(攻はヘタレ変態クズ攻)に、

「花璃さんの萌え、分かります♡」

とか言われた日には、

「百万回殺す」

って思いましたからね。

間もなくブロックしました♡

サヨナラ〜〜♡♡♡

 

ま、でも、白痴淫乱クソ便器受は人気ありますよね〜〜

白痴淫乱クソ便器なんか、そもそもまともな人間は相手にしないから攻はヘタレ(まともな受に相手にされない)変態クズしかないよね〜〜^^(わかる)

 

自称攻め厨で変態クズ攻め好きな人って、本当は受け厨で自分(書き手本人)が変態クズなんじゃないかな???って思ってます。

 

その辺の自己批判能力が健在なら、自分の変態クズぶり垂れ流して平気なわけないよね〜〜って思うんですけど。

それとも、精神異常なのかな?^^

どっちにしろ、面白いなぁと思います。

大嫌いですが。

 

受けも攻めも男として惹かれる存在であってほしい

っていうのがドリ(夢女子)拗らせてるリバ厨

ち◯こ至上主義なんで♡

 

バキバキのち◯こが感極まってうるうるなっちゃうのが可愛いです♡

fujoshimama.hateblo.jp

難しいなぁと思うのは、このエントリーでも書いたけど、

攻め厨のガチムチ受

ガチムチケツ穴受け厨

って、似て非なるものだけど、やっぱり似てるんですよね。

 

何書いてもブーメランになるのがつらい><

 

ドリ(自己愛)を

真っ直ぐ育てたら夢豚

90°拗らせたら攻め厨受け攻め固定厨

180°拗らせたら受け厨(ケツ穴厨)

270°拗らせたら攻めリバ厨(ち◯こ厨)

になるのかなぁって思います。

(NL厨は多分ドリと受け攻め固定厨中間?45°?)

 

ケツ穴受け厨はすぐモブ姦出してくる時点でドリと同じものだし、

リバ厨はリバ固定で地雷多すぎな時点で固定厨と同じものを感じます。

 

雑食の方っていうのは自己愛が安定していて、多分違う次元(厨はxy平面上にいるけれど、雑食の方はちゃんとz軸を持ってる)からxy平面を俯瞰してるんだと思うんです。

 

定期的に受け固定厨に対する憎悪が湧き起こるのは、季節的なものかな?

 

花璃。