
リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

『オバマ×トランプ腐女子』というパワーワード。

花璃です。

オバマ×トランプ 腐女子

という検索ワードでこのBlogに迷い込んできた方がいらっしゃるようで、頭を抱えてます。

済みません。

トランプさんは確かに受だと思ってるけど、わたしは特にオバマ×トランプには萌えてないです( •́ㅿ•̀ )

 

これはわたしのいち腐女子としての主観ですが、

大統領に立候補するような人は基本的に

です。

 

f:id:fujoshimamacarri:20161119215945j:plain

敢えて言えば、次期副大統領マイク・ペンス氏との

来るペンス×トランプ展開

に期待しています。

選挙期間中はどちらかというと

トランプ×ペンス(聖母受)

寄りでしたが、実際政権運営が始まると議会との調整が重要になるので

ペンス×トランプ

もしくは

プリーバス×トランプ

 が熱くなる(スパダリ攻)と思います。(適当)

 

ちなみに、トランプ氏が当選してからの一週間に一番流行ったカップリングは、

 

 

圧倒的に

プーチン/トランプ

です。(プーチン×トランプかトランプ×プーチン

 

f:id:fujoshimamacarri:20161120215552j:plain

f:id:fujoshimamacarri:20161120215559j:plain

↑クソコラがガチすぎる。

 

正直、こういう 『×』を使うときにわたしはエロを想定してないです。

パワーバランスというか、ダイナミクス???

と言いますか。

自分にとってやおいとかBLって恋愛関係というよりは、権力・支配関係の変遷を書いたフィクションだと思ってるので、

受け攻め固定のお花畑ハーレクインやエロしかないケツ穴モブ姦は

違う

って思っちゃいますね。受け攻めの思想がないので(力関係と挿入関係は自分の中のバランス次第で決めたい)

『×』よりは圧倒的にslash=『/』

 だなと思います。

 

オバマ×トランプは、

力関係や権力・支配関係が希薄(あるいは選挙戦中に少しはあったかもしれないけれども)

なのであんまり萌えないです。

後、民主党はとにかく萌えない。

腐女子を萌えさせるには、ホモソ度が低すぎる。と思います。

売国魔女vs社会主義のお爺さん

って、ねぇ???

サンダースの公約実行したら国が潰れるんじゃない???ってど素人のわたしでも思いますから。

 

共和党全国大会とか、最高に萌えますよ♡

f:id:fujoshimamacarri:20161120220813j:plain

yukikoyanagida.hatenablog.com

↑この、権謀術数渦巻く感じ……最高かな♡

 

次回からは次期副大統領マイク・ペンス氏について書こうと思います。

 

花璃。