リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

マイク・ペンスはみんなのDILF♡

 

花璃です。

マイク・ペンス氏を知っていますか?

f:id:fujoshimamacarri:20161120213554j:plain

そう、米国のトランプ次期大統領の副大統領です。

ハミルトン・ミュージカルでブーイングを受けて話題になっていましたよね。(可哀想;;)

 

年季(だけ!)の入った腐女子であるわたしは、彼を見てピンときました♡

「これは、絶対にGayに受けるタイプだ

と。

彼自身はゴリゴリの宗教右派で多分(いや、絶対)相当なHomophobeだと思うんですが、

f:id:fujoshimamacarri:20161120213626j:plain

 ↑これは絶対ゴリゴリのDILFでしょ???

 と思って

マイク・ペンス DILFDad I Like to F*ckの略。日本のゲイ用語で行くと、イケ親父、くらいの意味)

で検索したらやっぱり出てきました♡

 

Mike Pence is HOT 🔥

ttps://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/54kogh/mike_pence_is_hot/

redditのリンクが貼れなかった;;)

Gayとノン気の男性たちが和気藹々と、マイク・ペンスのイケ親父ぶりを語っています。

 

 

「俺は100%ストレートだけど、マイク・ペンスはカッコイイと思う」

「アタシはゲイだけど、マイク・ペンスは魅力的だと思うわ」

「ペンスは副大統領になるには見た目が大統領に相応しすぎる」

「斜視気味なのがセクシー♡」

などなど。

この方って、いわゆるすごいイケメンって感じではないんですけど、落ち着きと渋みと男臭さがあって、男性諸君にとってパパみというかバブみを感じる雰囲気なんじゃないでしょうか?

そして脱いでもすごいんです???

f:id:fujoshimamacarri:20161121165921j:plain

 

TwitterにもこんなTweetが。。

基本的にリベラルからは嫌われる立場の人なんだけど、このセックス・アピールには勝てないってこと???

マイク・ペンス氏共和党全国大会の指名受諾演説:

youtu.be

最初に出てくるライアン下院議長がすんごいホモソ♡

マイク・ペンス氏と下院議員として長い間親交を温めてきた方だそうです。

ブロマンス♡(違う←)

 

日本語訳:

www.youtube.com

 

地味だけど男臭さがぎゅっと詰まっていてまさに堅実って感じです。

(堅実の意味がわかってない?)

こう見えて言ってることや思想が過激なのもすごい腐女子ごころをそそります。

男の狂気??

 

f:id:fujoshimamacarri:20161120213653j:plain

 

花璃。