リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

年忘れ『リバ厨あるある』ビンゴ。

メリ〜クリスマ〜ス♡

花璃です。

今年もビンゴを作りましたのでご笑覧お願いします。

今回はちょっと頑張りました。

 

 

f:id:fujoshimamacarri:20161130030101j:plain

 

 『リバ厨あるある』と言うよりも『花璃さんあるある』ビンゴです。

 

「ファンです」

って言ってくれる方の99.9%がABかBAのどちらかしか読んでくれない。あるいは推しとエロなしの逆CPしか読んでくれない遣る瀬なさ。

わたしとしては両方突っ込んだり突っ込まれたりしてる前提なので、片手落ちっていうか、読まれ方が解釈違いなんでストレス溜まります。

逆としても読める

って言われて作品消しちゃう固定の人の気持ちがすごい分かる。

 

「この人リバだからな……」

って警戒されてるんだろうなと思うとちょっと自重しようと思うけれど、それはそれでストレスが溜まるし、性癖に従うとリバってしまう悲しい性。

固定だと思って書いていても、ある程度書くと気がついたら棒と穴が逆になってるwww

どちらも男としてかっこいい男二人♡

&そんな二人が掘られる♡

っていうのが好きなので。。

 

去年のリバ厨診断ビンゴは拾い物ですが神ビンゴなので宜しくお願いします♡

fujoshimama.hateblo.jp

 

fujoshimama.hateblo.jp

 

fujoshimama.hateblo.jp

 

花璃。