リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

年忘れ、『腐女子disビンゴ』。

花璃です。

年末、押し迫ってきましたね。

腐女子の嫌いなところビンゴ』というものを発見しましたのでシェアします。

 

日頃、主にTwitterでストレスをためている方は、やってみてはいかがでしょうか?

fujoshimama.hateblo.jp

 

 

f:id:fujoshimamacarri:20161129223757p:plain

 

めけぽんビンゴ 腐女子の嫌いなところ

↑ここから出来ます。 

 

正直、腐女子の嫌いなところは、自分の嫌いなところに当てはまる部分もあります。

クソ寒い煽り・暴言(Twitterではしないけど)・自己顕示欲・お聞きしたいんですけどは本気で他人事じゃない。

けど、わたしはとにかく、

中学生みたいな精神性の(美しくない)女が寄り集まって同人を餌に馴れ合いをしているのがキモい

です。

特に、沼・クラスタっていう言葉が同調圧力の塊っぽくて本当に苦手

全力で、

一緒にするな!

と言いたい。

同調圧力+マウンティング

これですよ。

 

『メジャーにしかはまらない』、『175』は良質の創作が集まりがちなところってことで、買い専としての自分も心当たりがなくはないんですが、つい支部時代の今は、

単に人が多いところに行ってオトモダチごっこしたい

みたいなのがある気がしてマイナス要因です。

そもそも、わたしがメジャージャンルで買い専してたときも、はまるカップリングがマイナーすぎてメジャージャンルなのにカプ絨毯できましたしね。

メジャー志向の方とは相容れないんだと思います。

 

では良いお年を♡

 

 花璃。