リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

『攻めのメスイキ』は乙女のポリシー♡

夏休みという名のリア充強化月間を終えて漸くひと段落しております。

若干引きこもり傾向のあるわたしにとって、リア充強化月間は本気で苦行ですが、子どものためならエンヤコラ。

面倒くさいな〜って思いつつも、割と楽しく過ごせました。

やっぱり二人目となると違うのかなぁ。

最近ママ友運もいいです♡

妊娠中20kg増えた体重もすっかり元通り♡

みんなに

「どんなダイエットしてるの?」

って訊かれるけど授乳してるだけです。

なので、産後太りが心配な腐女子の皆さん、食べる量が変わらない限り産後太るってことはないし、妊娠中増えた分も、授乳すれば普通に痩せますよ。

わたしは授乳対策で日頃よりも心持ちたくさん食べるようにしていますが普通に体重減ります。

はい、うざいマウンティングは以上。

こんな風に若干身辺が落ち着いてくると腐萌えのゆとりも出てきます。

今日は夏休み子どものお稽古事の送り迎えをしながら思いついたリバ論について書きます。

 

 

リバな自分と受けと攻めについてときどき考えるんですが、ついに結論が出ました。

fujoshimama.hateblo.jp

 ↑このエントリーに自分的リバ性癖のあるあるをまとめたので良かったらどうぞ♡

 

リバなわたしの受け攻めの判定基準は

メスイキする方が攻め

受けはトコロテンまでしか許さない

(*異論は認める)

 

なので、CP内の左右が固定してしまうと受けがメスイキしなくなる事態がしばしば勃発。

そこで受けが攻めになる別CPが必要になる、と。

fujoshimama.hateblo.jp

 

かっこいい受けとだらしない攻めが好きなんだよ〜〜

(その辺の性癖についてはパトロンヌ編を参照↓)

fujoshimama.hateblo.jp

fujoshimama.hateblo.jp

だらしない攻めが受けてかっこいい受けが攻めてメスイキっていうのが理想???

というか、かっこいい攻めが実は受けてメスイキっていうのが理想。

(意味不明)

 

男兄弟だったのでセーラームーンってほぼ観たことないんですけど、こんな歌ありましたよね。

www.youtube.com

 

 

どんなイバラのときも絶対あきらめない
そうよそれがカレンな乙女のポリシー
いつかホントに出会う大事な人のために
顔を上げて飛び込んでゆくの

ツンと痛い胸の奥で
萌えが目覚めるわ

コワイものなんかないよね
ときめく方がいいよね
大きな夢があるよね
だからピッと凛々しく

もっと大変なこと(固定厨の凸とか)いっぱい待ち受けてる
きっとそれは華麗にはばたくチャンス
みんな本気のときがとってもきれいだから
自信持ってクリアしてゆくの

今は眠る未知のカプが
いつかあふれるわ

なりたいものになるよね
ガンバルひとがいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッと凛々しく

 

っていうか、凛々しい攻めが朋友の手でメスイキするの最高♡

fujoshimama.hateblo.jp

自分的に攻めキャラだったら基本的にはどっちがメスイキしてもいいんですけど、便宜的にはメスイキさせたい方を攻めということにします。

 

Sherlockに萌えないのって(いや、普通には萌えてるんだけど)どっちもメスイキさせたいと思わないからやんな〜

 

花璃。