リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

それでも『夢』じゃないと言い張る腐女子。

 

どこで見たか忘れたんですけど、雑食の方がAB左右・相手固定の方の凸に対して

「AB以外は地雷なんです」

で済むことなのにわざわざ

「このCP(AB以外のCP)は〜〜だからダメ。ABが絶対正義でしょ」

って息するように他CP下げていくの辞めてもらえませんか?
Bはこじらせた行き遅れのアラサー女みたいな痛いヒステリーじゃないし、 AはBの結腸責めてませんけど?

 みたいな書き込みをみて

「う〜〜む、わかりみが深い」

と思いました。

すんごい出来るイケメンにこじらせたブスみたいな性格付けされると控えめに言ってちょう萎える。

こんなめんどくさいヤツ好きになるわけないだろ〜〜〜って思う。

AはBの結腸責めてませんけど?

それな〜〜。

捏造はどちらも同じ。萎えるのもお互い様。

(○腸責めが嫌いなわけではありません。)

fujoshimama.hateblo.jp

 

ハイスペキャラ♂にこじらせアラサー♀自己投影してるのに『夢じゃない』って言い張るのちょっとしんどいです。

もう、正直に夢でいいじゃない?

「ABに夢見てます」

でいいじゃない?

最近の第二次(?)夢小説隆盛(流行ってるらしい!)とか結婚出産系の女体化流行りとかみてると、このまま腐女子は変にこじらせることさえもなくなっていくのかなぁと思わなくもないです。

わたし個人としては、結婚して子供いるBL同人が流行るのはしんどいんですけど、

人として欲望に正直なのはいいことだなぁと思います。

fujoshimama.hateblo.jp

 

え?夢じゃないって?

www.youtube.com

 

夢だよ。

 

花璃。

 

fujoshimama.hateblo.jp