リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

ファッションリバとビジネス固定⑥(『えっちなお兄さん』と『メスお兄さん』)

こんにちは、えっちなお兄さんが大好きだけどメスお兄さんが苦手なリバ厨です♡

今日は、先日ご紹介した『えっちなお兄さん』↓とよく混同される『メスお兄さん』について書きたいと思います。 

fujoshimama.hateblo.jp

 

 

 

 

 『えっちなお兄さん』と『メスお兄さん』は違う

『えっちなお兄さん』という言葉を『男の娘』みたいな意味で使う人がいるのではっきりさせたいなと思います。

前回も書きましたが、わたしが考える『えっちなお兄さん』っていうのはこういう感じ↓です。

f:id:fujoshimamacarri:20191107185055j:plain

雄っぱい・筋肉・お尻のむっちりメスお兄さんも好きは好きだけど(『男体萌え』)、

わたしの『えっちなお兄さん』は違うんだよね。

筋肉はあるけど、メスじゃないんだ。 

肉体じゃなくて、心が雄でえっちなんだ!

そう、えっちなお兄さん受とメスお兄さん受は攻め厨のガチムチ受と受け厨のガチムチケツ穴受くらい違うんだ。。

 

『えっちなお兄さん』は処女、『メスお兄さん』は非処女風

わたしの中では、えっちなお兄さんは非童貞処女というか、普段こんな感じ↓で、

f:id:fujoshimamacarri:20191107185019j:plain

「なーーに見てやがんだコラァーーー!!!」

とか言うくせに、ちょっと心の隙があって、自分のミスで試合に負けてわんわん泣いてる後輩に

「お前は悪くねぇよ」

とか慰めて迂闊にボディタッチとかしちゃって、調子に乗った後輩に

「先輩抱いていいっすか?」

とか言われたら断れない処女です////////////////;(ヤバい萌える)

このTweetには同意しかない↓。

これも↓。 

そうなんだよね。

ヤってみたら淫乱でも全然いいんだけど、後輩が憧れるようなカッコイイ先輩が、

男気で兄貴風吹かせた結果抱かせてあげる

みたいな過程がめっちゃ萌えるわけですよ。

攻は童貞、受は非童貞で女好きだとなお良いですね。

fujoshimama.hateblo.jp

これはわたしの個人的な性癖ですが、申し訳程度に女抱いてるファッションヘテロは嫌いです。

受は女の子と普通に恋愛して欲しいし、攻は受一筋でいて欲しい

さらに、流されて抱かれてた受が攻が他に好きな人が出来た(?)りして自分を求めなくなった時、

「俺、もしかしてあいつのこと好きだったのかな……」

みたいに思って一人で切なくなるのが最高に好き。(厨二病

 

『メスお兄さん』とは?

メスお兄さんというのはどうやらメス化しない(初めからメスな)受のようです。

こちらは『メスお兄さん』の伝道師の方(?)のTweet↓。

 魔性の処女ビッチで母性溢れる生理が重そうなメスお兄さん。なるほど。昼は聖女で夜は娼婦、みたいなプロ彼女的なアレですね。

BBAなのであんまり分かんないんだけど、最近流行りのキャラカタジャンルってそういうメスお兄さんいっぱいいそう

『メスお兄さん』の特徴をまとめてくださっているのを見つけました↓。

 

 

『メスお兄さん』は『性別受』と同義語?

このTweetによると、メスお兄さんはチンチンがついてるお姉さんらしい。 

ってことは

『メスお兄さん』≒『男の娘』

みたいな感じなんでしょうか?

少なくとも

『メスお兄さん』≒『性別受』

は間違いなさそう?

メスお兄さんをすぐ座敷牢に入れるインターネット壁打ちマン(フォローは成人済の方のみでお願いします)総受けと逆ハーと夢は苦手 加熱してない玉ねぎも苦手

総受けと逆ハーは苦手とのことなので、単一固定ってことなんでしょうか?

 

リバ者じゃない人のえっちなお兄さんは結局最後はメス化する。

わたしはリバ者ですが単一固定の方は解釈が合えば読めることもあります。

fujoshimama.hateblo.jp

でも、最初解釈が合うと思っている方でも、

「攻め受けは絶対逆転しない」

とおっしゃる方の受は最後はメス化します;;

どんなに筋肉萌えだとか雄っぱいばぶみとか男前受とか尻で抱くとか言ってても、

「攻め受けが逆転しない」

と言う方の受は最後はメス化します。(大事なことなので二回言いました。)

別にいいんです。

性癖は人の数だけありますし、わたしにとっては『受が雄であること』が、その方にとっては『受が受であること』がより大切だっただけなんです。

それだけ受キャラが受けることに思い入れがある方なんです。

わたしは受キャラがメス化した時点でもう無理なので、ただちょっと寂しいなと思って、ちょっとだけ気持ち悪いなと思って(ごめんなさい)、距離を置くだけです。

受の幼児化、白痴化も同様です。

男性が男性のままで受けるのだけに萌えるので、受に知性がないものは無理です。(受の幼児化はほぼ白痴化しているので嫌いです。)

受の女体化は、漫画で後天性且つ性格も見た目もそのキャラと地続きに認識出来る場合のみ読めます。(好みはしませんし、好きな作家さんでも女体化本は絶対買いません。)

 

まとめ:『えっちなお兄さん』と『メスお兄さん』は別物です。

わたしは腐女子の友達がいないのでそういう話をすることはまずないんですが、ネット上でよくこの二つが混同されているので気になり、こんなエントリーを書きました。

わたしは『えっちなお兄さん』は好きだけど『メスお兄さん』(notガチムチ)は苦手なので『えっちなお兄さん』という主語で『メスお兄さん』(男の娘)のことを書いてあるとしんどいです;;(紛らわしいので仕方ないとは思います)

「え?『えっちなお兄さん』!?♪( ´▽`)wktk

ってなってるのに

「お、『男の娘』かーーー ´д` ;」

って。(男の娘自体は嫌いとか苦手じゃないんですが、二次創作では萌えないんです。特に、男らしいキャラが男の娘化してると無理。)

 

おまけ:わたしのメスお兄さん

ちなみに、わたしの考える『メスお兄さん』はこのエントリー↓でご紹介した

fujoshimama.hateblo.jp

ハイヒール男子のYanis Marshallくん↓です。

www.youtube.com

このビデオ最高にメスい↓

www.youtube.com

どシコり申し上げます。(ってもう死語?)

 

花璃。