リバ厨腐女子ママの考えたこと。

腐女子、創作、セクシュアリティ。

ファッションリバとビジネス固定⑦(『食われノン気』と『ファッションヘテロ』)

ノン気受が好きです。花璃です。

fujoshimama.hateblo.jp

今日は、このエントリー↓にもある通り、古からのわたしのド地雷

fujoshimama.hateblo.jp

且つ最近でもよく見かける『ファッションヘテロについて書きたいと思います。

いつもに増してクソミソ言ってるので流せる方のみお付き合いください。

 

 

 

『ノン気受』とファッションヘテロ

わたしの性癖の一つは『ノン気受』です。(業の深い腐女子なので全部で108個の性癖があります。)

リバ厨診断ビンゴ↓の

fujoshimama.hateblo.jp

f:id:fujoshimamacarri:20151224100004j:plain

このエントリーで上げた↓

fujoshimama.hateblo.jp

リバ中診断項目↓のうち、

・ABでハマったのに何故かBAにいる
・特別受を可愛がることはない
・「ABのAでBAが見たい」とか言う(or ・本命BAだけどACのAが理想)
・淫語系喘ぎはちょっと苦手
・にょた百合はアリだけど、片方だけ女体化は無理
・総受という概念がない
・受が女を抱く描写が好き

  • 受けが女を抱く描写が好き
  • 本命BAだけどACのAが理想

『ノン気受』診断項目だと思います。

ただ、『性別受』や『受の童貞処女主義』に対抗する為なのか、『雄受』のアリバイ(?)に安易な当て馬ヘテロ描写(商業BLでも見る;;)ブッ込まれることがあってしんどいです。

『ノン気受』が好きだけど、安易な当て馬は超不快だし萎えるから辞めてほしい。(それがたまらなく好きっていう人もいるんだろうけど´д` ;)

 

ファッションヘテロ=ホモの踏み台

ファッションヘテロというのは、受と攻が例えば作中で喧嘩した時にどちらか、あるいはどちらもが女(ほぼモブ女)と付き合ってヤることもヤったけど、

「やっぱりお前(男)の方がいい」

みたいなやつです。

これ、モブレ(ド地雷)と同じくらい嫌い( ;´Д`)

わたしはNTR性癖もあるのですが、NTR視点でも全然萌えないしふざけるなって思う。

当て付けで女の子を弄ぶような男、受でも攻でもクズすぎて無理だし二次創作だったら原作レ○プだよ。。

『ノン気受』萌えでやってるんだったら下手くそだなって思うし、本気でいいと思ってるんだったらすごいミソジニーだなと思います。

 

ファッションヘテロミソジニー

自分の推してる腐CPを上げる為に当て馬(男でも)持ってくるのがそもそも嫌だし、その女の子の扱いが悪いと、ヘテロ女への怨恨みたいなの感じて喪女乙って思うし、男女の恋愛を貶して男同士を理想化?するのがTHE・ミソジニーって感じがして嫌です。

わたしはガチ腐女子だし、ミソジニー内在化してるとも思うけど、ミソジニストではないので

「男同士の愛こそ至高!受に近づくヘテロ女は○ね!」

みたいなノリには悪寒がします。

しかもそういう人がやたら男同士を結婚させたがったりした日にはね↓。

fujoshimama.hateblo.jp

男女の結婚を貶したその口で男同士の結婚や男体妊娠や出産、子育て(?)真実の愛を騙る意味がわからない。

さらには、受を女体化させる意味も分からない。

女体化するなら男女でいいじゃん;;

男女はそんなに駄目ですか?;;

わたしはNL地雷のハードコア腐なんですが、腐(の特に『性別受』界隈?)はキ○ガイしかいないので、一周回って男女カプの方がいい気がしてきました。

 

ノン気食いのゲイ(実在)

ゲイの方のBlogとか掲示板を読んでると、

「ゲイはメスメスしいから嫌い。ノン気じゃないと食指が動かない。売り専ボーイ呼ぶときもノン気しか呼ばない。男女交際の厳しい国に行くとノン気とタダでデキるから海外が好き」

みたいな方をよく見るんですが、ノン気食いのゲイの方ってヨーロッパにもたくさんいると感じます。

最初は

ホモフォビア?」

と思っていたのですが、『男性的な男性が好き』という嗜好を貫いた結果ゲイの同担拒否みたいな状態になるのでは?と最近は思っています。

 

『ノン気食い』性癖とホモフォビア

 ちょっと前に増田にあった、同僚にアウティングされた方の話についていた、

anond.hatelabo.jp

ゲイの同僚に告白されて揉めた方↓の話とかも、同僚はノン気食いの性癖があるのかな?と思いました。

anond.hatelabo.jp

100%ヘテロで既婚や彼女持ちの男性に迫ったり告白したりするのもよく分からないけど、男女間だと不倫なんて星の数ほどありますよね。

迫られた方のノン気が怖がる(?)のは、男性の性欲っていうのも未知数だから分からないですがこれ↓はそうかもね、と思いました。

anond.hatelabo.jp

男の人のゲイへの恐怖を見ると、男の性欲って女が思うより遥かに恐ろしいものなのだろうかと思う。

同性だから危険がわかるとか。

その割には夜道で後ろにいる男への女の自衛が自意識過剰みたいな叩きもひどいし不思議だ。

私が同じ立場で親友からレズカミングアウトされて、他に知ってる人にレズだと思われていたかもって恐怖から、あの子はレズなんだよ知らずに一緒に旅行に行ってたなんて寒気がする何でカミングアウトしたのかなと周囲にバラして陰口を叩いて自衛をする気にならないだろうから、なんか男の感覚は不思議だ。

だけど、そう考えるとこの怪文書の解釈もよく分からなくなります↓。

anond.hatelabo.jp

■男をレイプする男のほとんどはノンケ
Male rapists who rape men are heterosexual in 98% of the cases.

ゲイの男性って男性の人口の5%以上はいると思うけど、先進国のゲイはネコが圧倒的多数だと考えると(アジアやアフリカからタチ役のボーイを輸入したり、買春に行く小金持ちのヨーロッパ人ゲイ男性は多い。)、レ○プっていう能動的な行為はノン気男性の暴力の延長上にあるのかな?

性欲というより支配欲?

固定者の人の攻もよく、

「お前が悪い」

って言ってるよね。(めっちゃ地雷;;)

 

『嵐』と女の支配欲

わたしはジャニオタ経験者(オタってほどでもないけど、今でも中間淳太くん目当てで『正義のミカタ』観たりキンプリのDVD買ったりしてる)なんですが、嵐担ではなかったんですね。

このエントリー↓に付いていた

anond.hatelabo.jp

このブコメでアラフォーのわたしは撃沈したのですが↓

id : notomata 前職では20歳、30代、50代、60代と幅広い女性陣が揃って嵐が好きで担当と結婚したいor息子にしたい!と言っていたのでやはり何かしらの魅力があるのだろう。何故か40代の女性陣は揃って嫌っていたが。

別に嵐は嫌いじゃないです;;

良いとは思わない(元自担の方が断然イケメンだし歌もダンスも上手いしし賢いし音楽性も優れていると思っている)けど、2010年頃、わたしの周りのジ ャニオタじゃない女友達にアンケートしたら、みんな

 「嵐良いと思うよ」

って言ってたし、圧倒的一番人気は二宮和也でした(わたし以外全員)。

(アンケートの母数は八人で、みな美人で頭が良くて性格も良くて高収入な高学歴女性でした。 )  

嵐の良さは、女性を不安にさせない予定調和感だと思います。

そして、支配欲の強い女が一番支配したがるのは『未来』です。

 

ニノはプロのヒモ

わたしが思うに、二宮氏の魅力は『ヒモ力』だと思うんですよね。

メンバーにも「ニノは財布を持ってこない」とか言われてたし。

アイドルって推しが強くて「俺が俺が」って前に出てくる子が目に付きやすいですけど、ニノはすっと人の懐に入って行くのが巧くて、うまいこと相手を気持ち良くさせる(よいしょする)感じがします。

美人と次々付き合うのも納得する(よゐこの濱口さんと似た気配)。

id : the_sun_also_rises 「嵐」はイマイチわからないが「硫黄島からの手紙」を見た時に「二宮和也」を評価した。ものおじしない姿勢。演技は決してうまくないが自然体なところ。僕らおっさん世代向けとは違うタレント像がそこにあったと思う 

全然男臭くない(性欲や身の危険を感じさせない)頭の良い痩せた小柄な男がそばにいて「ウンウンウン」って話を聞いてくれて、頭が良いからコンテクストも察してくれるファンにお金出してもらわないと成り立たない商売だから、不快なことは言わないし、彼女の存在も隠してくれる。時にはキラキラした舞台も卒なくこなし、歌って踊ってウインクもしてくれる。(嵐メンKinKi KidsやV6の後ろで踊りまくっていたからステージはお手の物)

みたいなの、『ヒモ力』高すぎません?

 

母性本能に支配された支配欲の強い女は『ヒモ』しか愛せない

この人はニノ担ではない(と自分では言っています)が、

anond.hatelabo.jp

まあ、嫁の粗探しして(やっぱ嫉妬しちゃうし、ここまではわたしも理解できるけど)キレてネットで発信して、しょうもない女たちだなぁと思いますね。

ま、あらしっく(笑)だからね。他ジャニ担より打たれ弱いとは思うけど。

id : Dabunjin 息子可愛さのあまり息子の嫁のやることなす事が気に入らない姑のことですかわかりません。

id : arapro 不快な気持ちの行き場を探して、叩く理由を後付けしてるだけに感じた。別に「匂わせ」じゃなくても、何かしらのほころびがあればそこを突いて同じようなこと言ってたのでは。

些細なことに「傷ついた!」とか言い出す神経過敏な限界女(多分、本気で女性ホルモンがどうにかなってる古典的ヒステリー女)が行き着く先が

人畜無害系のヒモ男子集団=『嵐』 

times.abema.tv

なんだとしたら、発狂さもありなん。

id : kibarashi9 「みんながいいと言っているから」というコンテクストだよ。安心してこれはいいものだと言えるものがあると安心するんだよ。特に人の繋がりを持ちたい女性なんかは。

『嵐』って人気があるから人気があるっていう側面は確実にあると思っていて、

あらしっく()は腐女子でいうところの覇権厨メンタルの人が多い

気がする。(ジャニオタ時代、覇権厨のジャニオタに不人気担とか言われてキレてた)

id : hattake アイドル相手に、金と時間を使っているからには自分の意にそぐわない行動をしてほしくないっての、だいぶ意味がわからない

彼女達はお金と時間と引き換えに(架空の)『ヒモ』を養ってるんですよ。

www.fujoshimama.com

意にそぐわない行動をしない男だと侮ってるからつぎ込んだの。

人間だと思ってないから、アイドルに人格も人権も認めてないからつぎ込んだの。(この辺は男性のドルオタや声豚も同じですけどね)

散々バカにされてるけど、Eternal仁担は偉かったよね。

dic.pixiv.net

49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

ニノの奥様叩いてるあらしっく()に爪の垢煎じて飲ませたいわ。 

 

ロリショタおばさんのダブルスタンダード

わたしはパロ全般が嫌いなんですが、特に、芸能界パロとか俳優パロが嫌いです。

ジャニとかLDHとか2.5次元とかが腐女子に広がってきたからかここ数年でどっと増えた気がする。

大体、女の子にキャーキャー言われる職業の男二人が付き合ってるっていう設定そのものがファンの女の子バカにしてる設定じゃない?

(現実にそういう俳優さんが実在していたとして、その方をdisるものではありません)

っていうか、ゲイポルノモデルのカップルにパトロンごっこしてた身としては、ゲイなのに女の子に恋させてお金出させる仕事選んでる時点

職業選択間違ってない?性癖について嘘つかなくちゃいけなくてしんどそう)」

って思って萌えられない。

(ゲイポルノは匂わせどころか、インスタに彼氏とのツーショット上げて♡もらう世界)

後、学パロの教師♂×生徒♂(生徒♂×教師♂は微妙だけど未遂ならアリ)も嫌いです。

それ、攻め犯罪者やん??

大体、こういうロリショタ婆さんは教師♂×生徒♀(非女体化)には

「痴漢!ロリペド!気持ち悪い!」

って悪態つくんだよ。(オマエモナー( ^ω^ ))

芸能人の彼女の「匂わせ」を妄想で叩いてる女たちの中に↓

togetter.com

若手俳優ABnmmnの匂わせ萌える♡」

とか

「芸能パロAB(二次元捏造ホモ)の匂わせ萌える♡」

とか言ってる人いたら全力で軽蔑する。

ただの嫉妬に正義面被せてんじゃねぇ!!!!

 

 

ヘテロ女じゃないわたし(ミソジニスト)』のミサンドリー(男性嫌悪)という地獄

(日本社会の?)愛・結婚・セックス・お金に関する価値観の歪みが『ファッションヘテロ』表現に凝縮されてる…ようにわたしは感じます。

このエントリーで書いたけど↓

fujoshimama.hateblo.jp

婚活における魑魅魍魎の抱えるものって

  • お金の問題で結婚したい女性
  • お金の為ならセックスしてもいい女性
  • 愛していない男とセックスしたくない女性
  • 女性からの承認(セックス)を得る為に結婚したい男性
  • 女性に金銭的に寄生されることを『ATM扱い』と忌避する男性

金・セックス・愛の三つに集約されると思うんですけど、セックスレスの夫婦だとか、金目当てで結婚したいけどセックスしたくない自称セクマイだとか、その辺の歪みが影響してる気がする。

以前橋本聖子さんのセクハラ事件を取り上げて、

「(日本では、)男でも女でも、金と権力を持つとその力を以って性的な承認を強いる」

というようなことが議論されていたんですが、ジャニオタに限らず、オタ活ってかなりその側面感じる。

セックス=被支配、暴力(主観的現実?)

セックス=愛(理想?)

の極端な乖離と極端であるがゆえの歪みを感じる今日この頃。

その歪みが一部の創作の根底にある

男女のセックス=被支配・暴力

男同士のセックス=愛

みたいな刷り込み(?)価値観(?)になってるの、心の底から気持ち悪い。

 

『食われノン気』と「お前が悪い」

このエントリー↓で書いたけど、わたしは「お前が悪い」って言ってレ○プを正当化する攻が嫌いです。

fujoshimama.hateblo.jp

「お前が悪い」っていう攻、高確率で「愛してる」って言ってレ○プを正当化するからそれも地雷↓。fujoshimama.hateblo.jp

『食われノン気』ってレ○プ被害者じゃなくて、隙があってうっかり一線超えちゃう系の人だと思ってるんだけど。

ヘテロ男性の暴力性は否定するのに攻→受のレ○プは正当化するダブスタ腐女子はマジで気持ち悪い。

受(推し)を屈服させるために攻をインモラル化する女の支配欲が気持ち悪い。

受(推し)の無謬性のために性的な受け身を押し付ける女の支配欲が気持ち悪い。

男同士の恋愛を美化するために男女の恋愛を下げた挙句、男性同士で同じ構造を再生産するダブスタが気持ち悪い。

(個人の見解です。)

  

腐ェミニストはお気持ちモンスター

描き手(書き手)が、

男は女を暴力と金で屈服させる存在としてしか見ていない

って思ってるから、ノン気の男が描け(書け)なくて『ファッションヘテロ』になるんじゃないのかなというのがわたしの仮説です。

世の中には大切な恋人や配偶者のいるヘテロ男性はたくさんいるし、男同士でもハッテン場のお相手をオナホくらいにしか思ってないゲイ男性だっているだろうに(パートナーが居てお互い大切に思っている方も勿論いると思いますが)、ヘテロ男性を見くびりすぎじゃない?って思う。

  • ヘテロ男性=痴漢・犯罪者予備軍
  • ヘテロ女性=名誉男性
  • 推しCP(捏造ホモ)=至高の愛
  • BLエロ好きなお腐ェミのわたし=至高の愛の礼賛者(not性的消費)

みたいなの頭オカシイと思うけど、こういうのフルコンボしてる腐、最近よく見る。

人様のキャラを使って性欲解消する為にキャラ改悪(わたし個人の主観です)を厭わず、男性向けのおっぱい絵は単体絵でも許せないと喚くくせに、攻から受へのセクハラやレ○プはノーカンなお前こそが、名誉男性だよって言いたいわ。

こういう方って、フェミニストでもなんでもなくて自分の嫌いな表現取り締まりたいだけのお気持ちモンスターだから。

わたしは男性オタクに全く好感は持っていないけど、(寧ろ、欧州(のオタク男性)におけるHENTAI JAPANのイメージに辟易してる)男性オタクの萌え絵に文句言ってる類のおばさん達から散々

  • 「お前のカップリング(逆王道)は間違ってる」
  • 「リバは住み分けろ」
  • 「ガチムチ受けは特殊性癖だから隠れろ」

みたいな虐待にあってきた人間だから、

fujoshimama.hateblo.jp

ロリ絵がどんなに燃えても主語デカ腐婆@お気持ちモンスターに絶対屈しないで欲しいと思う。

fujoshimama.hateblo.jp

そもそも、腐ェミのせいで腐=キ○ガイと思われる(腐の時点で相当気が狂ってるけど)のは嫌だけど、 キ○ガイ女が醜態さらすエンタメだと思えば面白いと思います。

togetter.com

男様大歓喜やね↓(腐女子名乗りして暴れられるとわたしは他人事じゃないので笑えないけど)

言ってることが支離滅裂すぎてもはやキ○ガイ消費ポルノの域( ;´Д`)

自称セクマイ()の正体

ミソジニスト(ヘテロ女性への蔑視)とミサンドリー(男性嫌悪)を併発してる腐女子が自称セクマイ()の正体だということが最近分かってきました。

男も女も嫌いで自CP(捏造ホモ)だけしか存在を許せない、自CP(この言い方乾いた笑い出る)に救いを求めてる限界女=自称セクマイ()説。

fujoshimama.hateblo.jp

商業BLとか二次創作BLに登場する『ファッションヘテロ』現象は

  • 男性嫌悪(ミサンドリー)をベースにヘテロ女を男女のセックス=暴力に屈する名誉男性と蔑んだ上で『ヘテロ女じゃないわたし=自称セクマイ( ミソジニスト且つミサンドリスト)』と『男同士の正しい愛』(但し、イケメンスパダリと性別受の固定ハーレクインに限る)

みたいなヘテロ創作が超絶奇形したみたいな気持ち悪さなんですよ。

わたしは、性愛は相手あってのことだし、セクシュアリティってそんなにガチガチに決まったものじゃなくて、ある程度幅のあるものだと思ってるから、『食われノン気』が好きだしガチムチな雄受が好きだし、相手次第で受にも攻にもなるキャラに萌える

自称セクマイ()の人って、柔軟性がなくて、

「Aの方が体格がいいからAが絶対攻め」(すごい容姿差別)

「Bは陰キャだから絶対受け」(?自己投影?)

「わたしはブスだから化粧しても意味がない」(せめて痩せることはできるだろうに、ダイエットもしない)

「ブスのくせにイキるな」(努力して可愛くなった子には「整形」呼ばわり)

発達障害からしょうがない」(自分のダメさを指摘されたときの言い訳)

みたいな人が多い気がする。(個人の感想です)

わたしもアスペ女の一人として、

発達障害は子供は産まない方がいい」

みたいなこと言われると、うちのかわいい二人の子供は生まれてきたらダメだったんかい!って思うし○ぬほど腹立つんですけど???

お気持ち傷つくんですけど???( ^ω^ )???

 

結局は自分の性癖と孤独にエターナルするしかない。 

色々書いたけど、わたしが『食われノン気』だと思って書いてるものも読む人が読んだら『ファッションヘテロ』に見えるわけですよ。

勿論、『ファッションヘテロ』好きから見たら

名誉男性乙」

されるわけ。自萌え他萎えって言うけど、そういうことでしょ?

地雷だと思う性癖とかカップリングでも自分が書いたら萌えたりするから、地雷創作とか○んで欲しい奴とか消えて欲しい害悪腐ェミ婆とか自称セクマイ()とかいっぱいいるけど、結局は自分と性癖が完全に一致する人間って自分しかいないんだから自分で書くしかないんだなぁと思う。

www.youtube.com

わたしはめんどくさい腐女子だから

自分の108の性癖と煩悩と独りでエターナルする。

それがわたしにとっての創作する意義です。

(※仁担ではありません。)

 

花璃。

 

腐ェミでぐぐったらこんなBlog見つけました。

ameblo.jp

ameblo.jp

同意するところ多いし、同じようなこと考えている腐女子がもっと発言して

腐≠腐ェミ

だってことを主張して欲しいです。